AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

2019-12-11から1日間の記事一覧

本日の誕生日

AKB全グループのメンバーの誕生日を祝うとなるとやはり連日になりますね。 今日も誕生日のメンバーを発表していきます。 本日誕生日を迎えたのはこの方々です。 NMB 山田 寿々(チームBII副キャプ 5期生) 18歳 HKT 松本 日向(チームTII 4期生) 19歳 すず…

ほっこりした話

そういえば、先日のチーム4千秋楽公演でまちゃりんがMCをしていて、最近本当に日本語が上手くなったよなーと感じました。 そして、今日たまたまSHOWROOMを覗いてみたら配信していたので、まちゃりんのカラオケを堪能しました。 まちゃりんは加入前にAKBファ…

西野未姫 しくじり先生

元AKBのみきちゃんがオリラジの藤森としくじり先生に出演しました。 内容はみきちゃんの恋愛失敗談を教材にしたものでした。 まあ、みきちゃんは中高生時代をAKBで過ごしていたわけなので、そりゃ恋愛したくなりますよね。 みきちゃんは明るくて元気だから同…

さっそくスタート

昨日全国ツアーファイナルが終わり、1月のTDCライブが楽しみだなと思っていたら、さっそく先行発売受付が始まりました。 まずは、NGTを除く前半スケジュールの受付が本日10時からスタートしました。 21日の夜公演はAKB48全グループのコンサートだと思ってい…