AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

2020-01-08から1日間の記事一覧

松井珠理奈 無観客初ソロライブ

珠理奈が6日に初ソロライブを開催しました。 SHOWROOMを通じての無観客ライブだったようです。 ライブでは生バンドをバックに緑のジャケットと黒いミニスカート姿で、昨年10月に発売した初のソロアルバム「Privacy」の収録曲を熱唱しました。 珠理奈のソロ…

【朗報】2020 AKB48新ユニットライブ祭り開催決定

みなさんに朗報です。 先月のAKB48劇場14周年公演でお披露目された新ユニットによるライブ祭りの開催が決定したみたいです。 日程は来月2月、場所は渋谷ストリームホール。 7日間で8公演を開催するそうです。 1月TDCイベントがことごとく落選している僕にと…

先行発売スタート「KeyHolder Special SUPERLIVE 2020」

SKE48のプロダクション株式会社ゼストが所属する株式会社KeyHolder主催ライブの先行発売がスタートしました。 これは株主優待を目的としたライブで国内全グループが出演します。 ただ、出演メンバーはまだ発表されていません。 このライブはファン向けではな…

先行発売スタート「第2回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦ファイナリストLIVE」

AKB48グループの中でもっとも魅力的な歌い手を決める「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」。 昨年10月31日に行われた第2回大会のファイナリスト8人によるスペシャルステージが2020年2月4日(火)に千葉・舞浜アンフィシアターにて開催されます。 バンドの生演…

柏木由紀 Matt化

ゆきりんが紅白で念願のMatt化してもらったみたいです。 Matt化って最近話題になってて画像はよく見るけど、そもそも何なの? Mattさんといえば、インスタグラムに投稿する画像が『マネキンのようだ』と、ここ最近話題になっています。 Matt化というのはその…