AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

2020-01-10から1日間の記事一覧

本日の誕生日

皆さま、お待たせしました。 今日も誕生日メンバー発表の時間がやってまいりました。 今日の発表は1月6日〜10日までに誕生日を迎えたメンバーになります。 それではいきましょ〜 1月7日 HKT 田島 芽瑠(チームH 2期生) 20歳 1月8日 AKB 篠崎 彩奈(チームA …

「Area S」 秋元才加 Official Fanclub

ネットニュースを見ていたら、久しぶりにオカロの名前があったので気になって記事を見てみました。 どうやら自身のファンクラブの在り方について、ツイッターで言及したみたいですね。 色々と考えすぎると複雑になっちゃうから、周りのことはひとまず置いと…

【5公演限定】一般特別発売スタート

1月TDCイベントのソロコン祭りで一般特別チケット発売があるみたいです。 特別発売があるのは5公演のみ! みくりん、ちほ、おーちゃん、ここな、ひなたんの公演です。 つまり、AKBの3人は完売したということでしょうね。 さすがに、ソロだとまだTDCは埋めら…

キャンセル待ち 落選

1月TDCイベント後半スケジュールのキャンセル待ち抽選の結果がついに出ました!! これが本当に最後の最後の抽選です。 果たして、結果はどうだったのか!? 僕はゆうなぁ単独に申し込みをしています。 ↓↓↓↓↓↓ 抽選結果の確認 チケットをご用意できませんで…