AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

2020-01-19から1日間の記事一覧

STU48選抜コンサート~東京には染まらないで帰ります。~

さあ、いよいよ昨日から「AKB48グループ2020 TDCライブ祭り」が始まりました。 一発目を飾るのは48グループで一番の妹グループ"STU48"でした。 暗闇と夢力、生で聴きたかったなー STUは一番の妹分ですが、そろそろ結成3年になるんですね。 さっしーがいた頃…

【祝】劇場公演 出演1000回達成!!

昨日の劇場公演でシアターの女神ことゆいりーが1000回目の劇場公演を迎えました。 とんでもない偉業が生まれてしまいました。 劇場を愛して止まないゆいりーが記録にも記憶にも残る形で"シアターの女神"であることを証明してくれました。 あなたはすごい!!…

峯岸みなみ【ガチすっぴん】毎日メイクチャレンジ

みいちゃんのYouTubeチャンネル第4弾の動画が昨日上がりました。 今回はみいちゃんのメイク動画です。 ガッツリすっぴんを晒している状態からアイドルみいちゃんが出来上がるまでを動画にしています。 現役アイドルはメイク道具に何を使っているのか、どうい…