AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AINANA Autumn Fes2019

NMB48山田菜々ちゃんと福本愛菜ちゃんが一緒にイベントをしたみたいですね。

 

ネットで調べても詳細な内容が出てこないので小規模なイベントだったのかな?

どんなイベントだったのか気になります。

 

たんななのインスタを見るとNMB時代の北川謙二の衣装を着ているので、久々にパフォーマンスしたのかな?

久しぶりにオリメンでの北川謙二が見たい~!

 

そして、あいにゃんがめっちゃ綺麗なお姉さんになっていて見惚れてしまった。

関西を中心に活動しているみたいなので、最近はあまり観る機会がないのが残念です。

 

P.S.

たんななの妹がNMBにいることを初めて知りました。

結構、年が離れてますね。そして、顔があまり似ていない。