AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

柏木由紀 生誕祭

今日はゆきりんの生誕祭でした。(観覧はしてません。泣)

ゆきりんの誕生日は7月なので3か月遅れての開催になったということですね。

 

Twitterで事前に卒業発表はしません宣言をしていて、ゆきりんらしいなと思いました。

ファンも安心して今日を迎えられたことでしょう。

 

生誕祭ではファンにもメンバーにもたくさん弄られて幸せな時間を過ごせたようです。

これからも誰よりも元気にニコニコアイドルをしていくとのことなので、みんなでグループ最年長アイドルゆきりんを応援していきましょう。

 

ゆきりん、誕生日おめでとう!!

そして、生誕祭実行委員のみなさん、お疲れ様でした。