AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

俺ら

YouTubeの「俺ら」というチャンネルをみなさんご存じですか?

TWIN PLANETに所属する元AKBの西野美姫ちゃんとHKTの村重杏奈ちゃんのYouTube公式チャンネルです。

チャンネル登録者数は1万人だそうです。

 

この2人だけでなく、元AKBのこじまこやHKTのみおちゃんもYouTuberとして活動しているみたいです。

 

バラエティ部隊の2人が共演している動画、本当に面白いです。

こじまことも共演したりしているので、なぁちゃんともコラボして久々に三銃士が揃うところがぜひ見たい。

そして、事務所の先輩で同じ48グループのだーすーと共演とかしたらぜったいに面白いと思います。

みきちゃんはもうグループを卒業しているから、だーすーにガンガン攻めていきそうな気がします。

 

みきちゃんは最近かなりテレビに出てますよね。

バラエティで炎上発言を連発していていつまでAKBネタがもつのか心配なところはありますが、持ち前のパワフルさで頑張ってほしいです。