AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【朗報】元AKB森川彩香 結婚&妊娠発表

朗報です。

元AKBのあーやロイドが結婚&妊娠を発表しました。本当におめでたいニュースです。

お相手は一般男性のようです。(僕らにも可能性ありますね。笑)

 

体調面を考えて、しばらくは芸能活動を休むそうです。引退じゃなくてよかった。

そんなあーやロイドですが、現在はアイドルグループ「Queen God」のメンバーとして活動しているようです。

このグループについては、女性3人組のアイドルグループという情報くらいしか得られませんでした。

今もアイドルとして活動しているんですね。

 

最近だと、あーやロイドと同期の川栄も結婚&妊娠を発表して、卒業生のおめでたい話題が増えてきました。

メンバーが中学生や高校生のときからファンとして活動をみてきた僕にとっては、メンバーがお母さんになるってなんか信じられないです。

あんなに可愛らしい感じだったのに、これからはたくましいお母さんになるのか。

時の流れは本当に早いものですね。

 

元気な赤ちゃんを産んで、また帰ってきてほしいです。