AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

出産後初主演

我らがあっちゃんが育休から帰ってきます。

NHKの連続ドラマ『伝説のお母さん』で主演を務めるみたいです。

 

リアルなお母さんになったばかりで絶妙なタイミングですね。

 

11月下旬にクランクインを控えてプライベートと重なる役柄を、「幸せな毎日の中に、育児とお仕事の両立は大変だということを体感してるので、メイ(あっちゃん演じる主人公)の奮闘ぶりは他人事だとは思えません。今だからこそ挑戦したいです」とのことです。

 

放送は2月1日からなのでまだだいぶ先ですが、ママになったあっちゃんの活躍が楽しみです。

 

あっちゃんの子供は男の子ですが、これからメンバーもたくさんお母さんになって、二世AKBになる子とか出てきたら面白いですね。