AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

山根涼羽 生誕祭

16期生のずんちゃんの生誕祭が行われました。

 

今年で19歳になったみたいですね。

まだティーンとは羨ましい限りです。

 

ずんファンと同期メンも何人かいて、素晴らしい生誕祭になったようで何よりです。

 

生誕祭恒例のお手紙は大先輩のしーちゃんからでした。

仲が良かったことは知らなかった。

 

手紙の昇格のエピソードはなんかじーんときました。

昇格に2年半かかったしーちゃんだからこそ、聞けることがあるし話せることがある。

誰にでも役割があるってことですよね。

 

持ち前の人懐っこさとファンを幸せにしたい一途な気持ちを武器に、これからも邁進してもらいたいです。

 

僕ももっと16期生のことを知っていきます。