AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

結婚パーティー&妊娠発表

22日にマリコさまの結婚パーティーが開催されました。

 

元メンバーのあっちゃん、たかみな、こじはる、みいちゃん、ともちん、ゆうこ、オカロ、さえちゃんが出席してプチ同窓会みたいにもなったようです。

 

それぞれのSNSに写真がたくさん上がっていましたが、マリコさまは変わらず綺麗ですね。見惚れてしまう。

 

そして、オカロの着物も凄く綺麗でしたが、なんか笑ってしまいました。笑

しかも、マリコさまが衣装替えしているときに、新婦の席に座って旦那様含めみんなで写真撮ってるし、相変わらずナイスキャラです。笑

 

今回は妊娠発表もあり、最近本当にラッシュですね。

マリコさま含め、みんなには素敵なお母さんになってもらいたいです。

 

SNSでみんなが写っている写真をみると、なんだか昔を思い出しますね。

AKBの創成期を支えてきた最強メンバーがこうやって揃うことはなかなかないので嬉しい限りです。

 

それぞれの舞台での活躍が楽しみです。

マリコさま、結婚&妊娠おめでとう!