AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

佐伯美香 結婚発表

元AKBで4期生だったみかちぃが結婚を発表しました。

 

みかちぃは2009年8月に足の怪我により卒業しましたが、2014年10月にバイトAKBとして復帰したので顔や名前を知っている人も多いのではないでしょうか。

 

そして、みんな大好き「てもでもの涙」のオリメンとしても有名ですね。

 

さてさて、気になるみかちぃのお相手は一般男性だそうです。

これからもっと幸せになってほしいものです。

 

僕は今回知ったのですが、みかちぃは現在AKSの社員として総務部で働いているようです。

総務部なのでメンバーと仕事上で関わることはなさそうですが、羨ましい限りです。

 

どうやったらAKSに入れるのだろう?笑

採用はほとんどしてないみたいだから、元メンバーのように何かしら接点がないと難しいのかな〜

 

まあ、引き続きファンとして全力で応援していきます!!