AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド〜夢中にさせちゃうぞっ♡〜 in Tokyo

ゆきりんのソロコンサートが10/31・11/1の2daysで中野サンプラザにて開催されました。

 

僕はチケットが当たらず参戦できませんでした。

今年2月のZeepツアーは参戦できたので非常に残念です。

 

中野サンプラザでのコンサートは、初めてソロでコンサートを開催した2012年7月以来ということで実に7年4ヵ月ぶりとなりました。

まさに原点回帰ですね。

ゆきりんヲタにとっては思い出の場所なんでしょうね。

2012年といえば、AKBが悲願の東京ドームコンサートを達成した人気絶頂期です。懐かし〜

 

コンサートでは今後もAKBとソロ活動を両立させると宣言していたので、まだまだ現役のアイドルゆきりんが観れそうです。

ゆきりんは元々アイドルに憧れて加入しているので、そもそも卒業する理由がなさそうですよね。

在籍13年目にしてまったく卒業がイメージできないのもすごいです。笑

 

今回のコンサートには現役メンバーや卒業メンバーもたくさん来たみたいで、みんなから愛されていることが伝わってきます。

 

以下のメンバーが来たようです。

現役メンバー:ゆいりー・おめぐ・せいちゃん・久保ちゃん

卒業メンバー:なっちゃん・らぶたん・なかやん・うっちー・もえの・わさみん

 

ゆきりんには、これからも48グループ最年長メンバーとしてまだまだ頑張ってもらいたいですね。