AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

山本瑠香&山田杏華 生誕祭

昨日は昼と夜公演にて、チーム8 和歌山県代表のるかちゃん&大分県代表のきょうかちゃんの生誕祭が開催されました。

きょうかちゃんは昨日がガチ誕生日だったみたいです。

 

るかちゃんは18歳になったようなので、これからは22時以降もバリバリ仕事ができるわけですね。笑

不規則な生活になると思うので、体調管理に気をつけてもらいたいです。

 

きょうかちゃんは大分県代表の2代目メンバーなんですね。

今年で17歳ということは14歳のときに上京してきたんですかね?

僕も九州から上京した身なので、なんか親近感が湧きます。頑張ってもらいたい。

 

チーム8 の公演に未だに入ったことがないので、早く入りたいなー