AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

同級生会

みなさん、ともちんのインスタ見ましたか?

 

あっちゃん、たかみな、ともちんが同級生会をしたみたいです。

3人とも同じ1期生で同じ28歳ですね。

 

この前のマリコ様の結婚パーティーでも集まっていましたが、本当に懐かしくなりますね。

 

3人は14歳のときにデビューしてるから、もう倍の歳月が過ぎたんですね。

それだけ時が経っても変わらない関係って素敵です。

 

今はグループを卒業し、それぞれの道を歩んでいる3人ですが、これからもずっと変わらない関係でいてほしいです。

 

そして、またこういう会をやるときはファンのためにもしっかり発信してもらいたいです。

他の卒業したメンバーの元気な姿もたくさんみたいですね。

 

あー、OGライブとかやらないかなー笑