AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

僕たちの恋の予感

STUの握手会でなぁちゃんがSTUの新公演をプロデュースすることが発表されました。

新公演タイトルは「僕たちの恋の予感」。

 

なぁちゃんは48グループきっての女の子大好きキャラなので、もっともファン目線に近い存在としてセットリストを組んでくれることに期待しています。笑

 

これまで劇場公演をプロデュースしてきたのは、たかみな、こじはる、ゆきりんさっしー、ゆいりーなどそうそうたるメンバーが顔を連ねます。

なぁちゃんもこれらのメンバーにまったく劣っていないので、ぜひ神公演をつくってもらいたいです。

 

そして、そろそろ新しいオリジナル公演が観たいなー。

秋元先生、よろしくお願いします。

 

 

P.S.

昨日から東京を皮切りにSTUの全国ツアーが始まりました。

初日である昨日はキャプテン・なぁちゃんの22歳の誕生日であり、みんなからお祝いしてもらったみたいです。

 

この記事で投稿数が48記事になりました。笑 48!