AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

後藤萌咲 所属事務所発表

8月に卒業した元ドラ1のもえちゃんが昨日SHOWROOMにて、芸能事務所「ツインプラネット」に所属したことを発表しました。

 

ツインプラネットといえば、だーすーや未姫ちゃん、村重などバラエティ色がかなり濃いメンバーが在籍しているので、モデルになるもえちゃんがなぜ?と思いましたが、所属タレントを調べてみるとアッキーナなども在籍していました。

 

ん?アッキーナってモデルだっけ?

イメージはバラエティ色が強いような…笑

 

まあ、170cmの長身を生かしてこれからモデル業に励んでいく姿に期待しましょう。

 

ちなみに、ツインプラネットにはほかにも元チーム8福井県代表のくれなちゃんも在籍しています。

今はシンガーソングライターやモデルとして活動しているようです。

 

ツインプラネットには、これからも48G卒業メンバーの受け皿であってほしいですね。