AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

10周年公演

今月29日に9期生の10周年公演が開催されることになりました。嬉しいですね。

 

出演メンバーはゆいはん、みなるん、すずらんの現役メンバーだけでなく、なんと今回は卒業メンバーも来ます!!

まりやぎ、みゆちゃん、島田も出演します。

 

島田はAKB卒業とともに芸能界も引退しているのですでに一般人ですが、一夜限りの復活公演となります。これは見どころ満載ですね。

 

6名のツイッターそれぞれに10周年公演のツイートがあり、9期生への個人的な思いを色々と書きたくなってきましたが、それは29日まで温めておきたいと思います。

 

個人的にはぱるる中村麻里子にも来てほしかったなー

9期生らしい10周年にしてもらいたいですね。

 

29日は仕事ですが、めちゃめちゃ入りたいな〜

でも、入れないだろうな〜

今回はたとえ入れなくてもモニ観でも行きたいくらいですが、おそらくそれも厳しいだろうな〜

モニ観も抽選になるのかな〜

 

9期生10周年公演に当選したい!!