AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

指原莉乃 Birthday

昨日、11月21日はさっしーの27歳の誕生日でした。

 

卒業してから初の誕生日を迎え、握手会や生誕祭で祝ってもらえることのありがたみを感じたようです。

 

さっしーは、ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)が“今年、圧倒的に活躍した女性”に贈る賞「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」に選出され、20日に行われた授賞式に出席しました。

 

間違いなく、今後も大活躍していくタレントになると思うので、現役メンバーたちが卒業後の夢を大きく描けるような憧れの存在になってもらいたいです。

48Gのプロデュースもぜひやってほしいですね。

さっしー、これからも頑張れ!

 

ツイッターで誕生日の投稿をした写真が居酒屋のカウンターで飲んでる感じなのですが、さっしーもこんな感じのところで飲むんですね。

お金も知名度もあるから、会員制しか使ってないと思ってました。

意外と庶民派なさっしーが好きです。