AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

最終決戦、決着

みなさん、今日は待ちに待った全国ツアーTDC千秋楽公演の一般枠当選発表日です。

そして、もう結果が発表されました。

みなさん、結果はいかがでしたか?

 

僕の結果は、、、見事に惨敗しました。

1公演も当たらず、正真正銘の惨敗でした。

残念でなりませんが、結果は結果なので受け入れましょう。

 

ツイッターをみたところ、まだ(20:30頃)当選ツイートはなかったので、落選祭りだったんですね〜

2ちゃんにもスレが立ってましたが、やはりみんな落選を嘆いていました。

そして、意外だったのが4がかなり人気なことです。

みんなかなり落選したみたいですが、僕は柱で当たったのでかなり良席を期待しています。

個人的には、メンバーとセトリを見る限りAが圧倒的に人気高そうですが、最近の人気メンは4に多いんですね。

まあたしかに、安定のゆぅなぁに加え、ずっきーやあやねちゃんもみれるので楽しみです。

 

これで全国ツアー2019のチケは決着ですが、一応一般枠もキャン待ちがあります。

これに当たったら相当の強運ですね。

2019年の最後の運をここで使いたい!!

 

みなさん、TDC千秋楽公演楽しんで行きましょう!