AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

『愛する人』初披露

あさって日テレで放送される「ベストアーティスト」にて、AKBが秋元先生の書き下ろし曲を初披露します。

 

番組内の「ハモリメドレー」で秋元先生がこのメドレーのために書き下ろした楽曲「愛する人」をAKBが初披露するようです。

 

番組プロデューサーからのオファーで実現した今回の楽曲、一体どんな曲なのでしょう?

AKBでハモリやコーラスの曲といったら「桜の栞」ぐらいですかね?

どんな曲なのか楽しみですね。

 

シングルじゃないけど、めちゃめちゃ神曲な可能性大な気がします。

楽しみですね〜

 

僕も放送後にしっかりYouTubeでチェックします。笑