AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

太田夢莉 卒業コンサート

昨日、神戸のワールド記念ホールでゆーりちゃんの卒業コンサートが開催されました。

 

卒コンでは、仲のいいあいりちゃんと「友達」を歌ったり、ゲストで登場したAKBのなぁちゃんと「ショートカットの夏」を披露したりしたようです。

ゆーりちゃんとなぁちゃんって何かゆかりがあるの?

接点があること知らなくてビックリしました。

あと、りりぽんが観に来ていたみたいで、モニターに映ったときは会場が沸いたようです。歓声だったのかな?笑

 

さや姉とみるきーが卒業して、ようやく出番が回ってきたタイミングでの卒業なのでなんともいえないです。本当に惜しい存在です。

ただでさえ、卒業ラッシュに喘ぐNMBなのに、中核を担うメンバーの卒業は本当に痛いです。

来月にはあいりちゃんが卒業しますからね。

頑張れNMB

 

ゆーりちゃんはまだ19歳とめちゃめちゃ若いので本当にこれからですね。

これからの女優としての活動に期待しましょう。

 

P.S.

ゆーりちゃんの卒業公演は4日後の11月30日です。

盛大に送り出してあげましょう。