AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

博多座公演閉幕

9日から博多座で行われた舞台「仁義なき戦い」が24日に閉幕しました。

出演したメンバーのみんな、お疲れ様でした。

 

おそらく今回が舞台初のメンバーもいたなかで任侠ものをやるのは大変だったと思います。

僕は観に行ってないので感想は書けませんが、見事完走したメンバーみんなを称えたいと思います。

 

今回は16日間打っ通しの公演で平日昼間も開催、かつ場所が博多だったこともあり相当集客が大変だったと思います。労を労いたい。

 

各グループから選抜された47名が一致団結して今回の舞台に取り組んだことでAKB48グループの結束がより強固なものになったと思います。

この経験を各グループ、各チームに持ち帰ってさらにパワーアップしてもらいたいですね。

 

AKBのメンバーは休む暇なく、もう全国ツアー千秋楽のレッスンが始まっていると思います。

かなり期待しているので、今から本当に楽しみです。

 

一般枠のキャン待ちで奇跡よ、起れ!!

f:id:HgszkK:20200411200839j:image