AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

8周年特別記念公演&前夜祭コン

あのHKTがもう8周年を迎えたみたいです。

なんか本当にあっという間だな〜

25日に博多座で前夜祭コンサート、26日に西鉄モールで8周年特別記念公演が開催されました。

 

前夜祭コンのセトリを見ましたが、知らない曲ばかりでした。笑

ファン層に合わせて昭和の曲チョイスにしたんですかね〜?

8周年公演はメンバー総出演で48曲を披露したみたいです。

さっしーが卒業して、さくらたん&奈子が一時的に離れているこの状況は間違いなくHKTをより強くすると思います。

この8年を駆け抜けてきた1期生9人を筆頭に、54人がさらに一枚岩となって9年目も突き進んでもらいたいです。

 

HKTがデビューした2011年はまさにAKBグループの全盛期でいきなり注目されて人気も急上昇していったので、そのときと比べると相当ギャップを感じていると思いますが、グループとしてはまだまだこれからです。

 

彼女たちの活躍が楽しみです。

f:id:HgszkK:20200411201004j:image
f:id:HgszkK:20200411201012j:image