AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

みなさん、こんばんは。

今日は11月29日ですね。

 

ふと、AKBくらい大所帯のグループだったら、毎日誰かしらの誕生日なんじゃないか?と気まぐれで調べてみました。

 

そしたら、やはりいました。

本日誕生日を迎えたのはこのメンバーです。

 

チーム8 愛媛県代表 高岡 薫 19歳

元Team TP 阿部マリア 24歳

 

2人ともお誕生日おめでとうございます。

 

かおるちゃんは初代愛媛県代表ですね。

チーム8も卒業するメンバーが増えてきて各都道府県の2代目、3代目にバトンを繋いでいるなかで初代は貴重な存在です。

まだまだ10代、本当に若い。頑張ってもらいたいです。

 

アベマは先月台湾のコンサートで卒業しました。

今は台湾で芸能活動を続けています。

日本にも知れ渡るくらい台湾でビッグになってもらいたいです。

 

気まぐれで更新したので、支店のメンバーまで追い切れていません。

支店ファンのみなさん、すみません。

 

かおるちゃん・アベマ、素敵な1年にしてください。

 

 

P.S.

まさかのちゅりも誕生日みたいです。

思いつきでしたが、そんなビッグメンバーも誕生日とは!

ちゅり、28歳おめでとう。