AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

古賀成美&山尾李奈 卒業発表

NMBのメンバーがまた卒業を発表したようです。

 

先月19日に古賀成美ちゃんが、そして26日に山尾李奈ちゃんが卒業発表をしました。

 

先日、ゆーりちゃんが卒業して今月にはあいりちゃんが卒業と立て続けすぎて頭が追いつきません。

 

しかも、なるちゃんは今日が卒業公演みたいです。

今年のNMBの劇場スケジュールは卒業公演ばかりではないか・・・

まあ、実際のところはわかりませんが、辞めたければ辞めるのもありですね。

 

研究生やあまり推されていなかったメンバーにはたくさんチャンスが巡ってくるはずなので、これを好機と捉えてガンガン行ってもらいたいです。

頑張りたいメンバーが頑張ればいいわけです。

 

NMBもまだまだこれからです。