AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

古賀成美 卒業公演

2日にNMBチームM古賀成美ちゃんの卒業公演が行われました。

 

2期生として8年半活動してきたので、NMBファンにとってはたくさんの思いがあるなかで送り出した公演だったんでしょうね。

 

さや姉とみたまおも駆けつけて、なるちゃんもファンも嬉しかったことでしょう。

(今さらですが、なるちゃんはみるるんと高校で同級生だったんですね。知らなかった。)

 

チームMはやまりなも卒業発表をしているので1月には10人になってしまいます…

ちょっと少ないですよね。研究生を昇格させるんですかね?

 

なるちゃんはこれから女優を目指していくみたいです。

女優という夢に向かって勝ち進んでもらいたいですね。笑