AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

発券完了

いよいよ、あさってとなった「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜チーム4千秋楽公演」の発券準備完了メールが昨日届きました。

そして、今日発券してきました。

f:id:HgszkK:20191207161315j:image

久々に神席が当たりましたよ。

TDCでアリーナ席はかなり嬉しいです。

(個人情報なので座席情報は載せませんでした。笑)

あとは、両隣りや近くのファンが地蔵でないことを祈るばかりです。

一人で声を出すのは結構辛いし、周りも声を出してくれたほうが僕も盛り上がれます。

ファン一体となって盛り上げて最高の千秋楽にしましょう。

 

あさってが楽しみです。