AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

白間美瑠 生誕祭

昨日はみるるんの生誕祭がありました。

いつも言ってる気がしますが、みるるんってまだ22歳なんですね。

1期生として9年活動してるし、本人の外見やパフォーマンスからも24〜25歳くらいに見てました。もちろん良い意味でです。笑

なんか、最近大人の色気がかなり増してきた印象を受けます。すっかりお姉さんになりましたね。

AKBでいうとまゆゆもそんな感じだった気がします。

 

生誕祭では、先日卒業したなると母親からの手紙が読まれました。

ファンが見ることのできない裏での努力をたくさん知ることができる内容でした。

できるように努力するからできるようになることを僕も教えてもらいました。

みんな何者にでもなれるということですね。

手紙の内容からすごく勇気をもらいました。

 

ソロライブ実現に向けてこれからも頑張ってもらいたいです。

みるるん、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191207173755j:imagef:id:HgszkK:20191207173759j:image