AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48のレジェンドたちの旅立ち

衝撃ニュースから少し時間が経ってちょっとだけ落ち着いたので更新しようと思います。

 

みいちゃんの卒業とこれで1期生が"ゼロ"になることがかなり話題になっていますね。

最後の1期生がとうとう卒業!というのがかなりインパクトのあるニュースになってます。

 

みいちゃんは1期生・オリメンのなかで唯一研究生を経験した異色のメンバーでグループ最長14年間在籍した、紛れもないレジェンドです。

みいちゃんの卒業により、20人いたAKBのレジェンドたちが全員旅立つことになります。

AKBの歴史が大きく動くことになるでしょう。

 

OGたちもSNSでたくさんコメントを寄せています。

4月に卒業したさっしーは劇場の楽屋?に来ていたようで、卒業発表直後と思わされるみいちゃんにインタビューしています。気になる方はさっしーツイッターを見てください。

 

明日の朝には、各所でニュースになること間違いなしですね。

みいちゃんは最近こそ選抜には入れていませんでしたが、やはりAKBでの知名度は群を抜いていますね。

 

メンバーもかなりみいちゃんの卒コンを話題にしてますが、もちろん劇場ての卒業公演もやりますよね?

さすがにコンサートがラストってことはないでしょ!

横アリが最後みたいなニュースばかりが目につくので、卒業公演の日程も早く発表してほしいですね。この日だけら当たろうが当たるまいが確実に秋葉原に行く!

みいちゃんの最後の勇姿をこの目で見届けるために!!

 

おそらく、みいちゃんの卒業発表に関する記事はまた書きます。笑

色々と思いがありすぎて1回や2回では書ききれません。

f:id:HgszkK:20191208234909j:image