AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

チームB 千秋楽公演「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」

本日の3公演、まずチームB公演が終わったようですね。

メンバーもファンのみなさんも朝早くからお疲れ様でした。

ツイッターにアップされてる撮影タイムの動画をいくつか見ましたが、本当楽しそうです。

同伴可能な人がいたら、仮病つかって今からでもKとA公演に行きたいぐらいです。笑

B公演ではとくにサプライズはなかったようですね。

卒業までカウントダウンに入っている奈緒ちゃんの勇姿を一目見たかった。

 

これからチームK・Aの公演に参戦する方々も楽しんできてください。

でも、もうK公演も終わる頃か。笑

どんなサプライズが飛び出すか楽しみです。

f:id:HgszkK:20191210150706j:image