AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

チームA 千秋楽公演「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」

チームA公演も無事終了しました。

これにて、7月7日の大阪公演を皮切りにスタートした「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」がすべて終演となります。

メンバー、スタッフ、ファンのみなさん、お疲れ様でした。

そして、最高の公演をありがとうございました。

 

チームA千秋楽の様子をツイッターで見ましたが、チームAってホント最強の布陣すぎません?笑

あくまで個人的見解ですが、人気メンバーが偏りすぎなイメージです。

それとも意図してやってるってことですかね?

チームAは「This is AKB48」とまで言われるAKB48の「原点」にして「顔」のチームとされていますからね。

ぶっちゃけ、チームA公演に一番入りたかったです。

 

そして、注目していたサプライズもありました!

1月からのリクアワ、ソロコン、AKB48グループ選抜を新体感ライブで配信決定

 

スゲー微妙で笑いました。

昨日の"ゆうなぁ単独公演決定"の方があきらかにインパクト強い。笑

まあ、箱が小さくて入れない人が続出するからその対策でしょうね。

 

さあ、今回の全国ツアーで僕は東京、千葉、チーム4千秋楽公演に参戦して本当に楽しませてもらいました。

当選しづらいのがネックですが、今回くらいの箱がちょうどいいですね。

僕は握手会よりライブ派なので、2020年はたくさんライブをしてほしいです。(劇場は全然当たらないので…)

 

次は1月にまたTDCで8日間連続16公演が待っています。

今から楽しみです。

f:id:HgszkK:20191210221342j:image