AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

西野未姫 しくじり先生

元AKBのみきちゃんがオリラジの藤森としくじり先生に出演しました。

内容はみきちゃんの恋愛失敗談を教材にしたものでした。

 

まあ、みきちゃんは中高生時代をAKBで過ごしていたわけなので、そりゃ恋愛したくなりますよね。

みきちゃんは明るくて元気だから同年代の男の子からはモテそうな気もします。

それに今は売れていてそこそこ知名度もあるからチヤホヤされそうですしね。

AKBのときにできなかった経験をたくさんして素敵な女性になってもらいたいものです。

 

そんなみきちゃんは今二十歳ですが、AKBにも同年代で現役のメンバーがたくさんいるわけですよ。

"恋愛禁止"みたいになっているAKBのメンバーから恋愛トークを聞く機会は絶対にないと思いますが、年頃の女の子たちですから恋愛したいですよねー

たとえ恋愛していたとしても、絶対にバレてはいけないわけですから相当大変です。

恋愛禁止の女子校にいるようなものです。

そう考えるとホント感謝感謝ですね。

メンバーのみんな、いつも本当にありがとう。

f:id:HgszkK:20191211202454j:image