AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

今日、12月12日も誕生日のメンバーがいるので発表していきます。

今日はこの子たちです。

 

AKB

田口 愛佳(チームA 16期生) 16歳

 

NMB

横野 すみれ(6期研究生)19歳

 

今日はフレッシュな2人が誕生日です。

まなかは研究生時代に公演に行ったことがあるのでもちろん知っています。

最近だと"まなくる"コンビで頑張っていますよね。

16期の元気印っていう印象です。

12月8日に3周年を迎えたので4年目も頑張ってもらいたいです。

16期生はずっきーだけじゃねぇぞ!というところを見せてもらいたいです。

 

NMBのすーちゃんはお初ですね。はじめまして。

というか、この子むっちゃ可愛くないですか?

乃木坂の与田ちゃんに似てる気がする!

かりんちゃんといい、NMBはこれからに期待の原石が眠ってますね。楽しみです。

 

まなか、すーちゃん、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191212195437j:imagef:id:HgszkK:20191212195453j:image