AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

卒業公演 日程決定

矢作萌夏ちゃんの卒業公演日程がオフィシャルブログで発表されました。

日程は12月26日(木)のようです。

 

活動期間が2020年2月1日の個別握手会までとなっていたので、卒業公演もそのあたりにやるものだと思っていました。

想像以上に卒業公演が早いし、その日程のわりに発表するの遅すぎじゃないですか?2週間後ですよ。

もえか推しは相当驚いていると思うし、これから準備をするのもかなり大変だと思います。

色々な事情があるのかもしれませんが、これでは運営側の批判をされても仕方ないですよ。

ファンのみなさん、卒業公演の準備頑張ってください。

 

卒業公演を先にやって握手会が最後の活動になる場合は、だいたい卒業公演後は最後の握手会まで活動しないパターンが多い気がします。

なので、おそらく26日がほぼほぼ最後と言っていいと思います。

 

なかなか、あんな生意気な後輩キャラはいないので寂しくなります。

f:id:HgszkK:20191212230212j:image