AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

岡田奈々 生誕祭

昨日はなぁちゃんの生誕祭でした。

僕はキャンセル待ちでしたが、事前キャンセルが10枚未満だったため諦めました。

(一応、かつてのニ推しで、柱とチケセンで推しメン登録してます。)

 

なぁちゃんも今年で22歳。

こじまこが春に卒業して、ついに14期で唯一の現役メンバーとなりました。

すっかりAKBの中心メンバーとなり、21歳は多忙を極める1年だったと思います。

22歳の年は自ら育ての親とまで言う"みいちゃんの卒業"を控えており、さらに濃い年になりそうな予感がします。

 

結成から15年目に入り、"国民的アイドルグループ"とまで言われたAKBの人気も落ち着きを見せている今、なぁちゃんたちメンバーがこれからどんなAKBをつくっていくのか楽しみでなりません。

 

自らのアイドル道を突き進んでもらいたい。

なぁちゃん、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191214161945j:image