AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

こんばんは!今日は12月14日ですね。

今日も誕生日を迎えたおめでたいメンバーがいるので発表していきます。

本日誕生日を迎えたのはこの子でーす。

 

AKB

長谷川 百々花(チーム8 福島県3代目代表)13歳

 

10月にデビューしたばかりの超フレッシュなメンバー、はせももちゃんです。AKBでは最年少になるはずです。

 

劇場でもライブでも観たことがなく、SNSもやっていない(?)ので僕には情報がありません。

SHOWROOMはやってるのかな?

アイドル戦国時代を駆け上がってきた1期生が抜けたあとのAKB新時代をこれからつくっていくメンバーです。

13歳といえば、みいちゃんがデビューした年齢です。重なるものがありますねー

楽しみ!

f:id:HgszkK:20191214224545j:image