AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

奥原妃奈子・高橋彩香 生誕祭

今日はチーム8の公演でした。(残念なことに当たりませんでした。泣)

昼公演ではひーなちゃん、夕公演ではさやりんの生誕祭が開催されました。

ひーなちゃんは16歳、さやりんは18歳になったようです。わ・か・い!

2人のことは詳しくないのですが、どちらもデビューして2、3年くらいみたいです。

さやりんは名前の漢字を見て、よくあやねちゃんと見間違えしまいます…

 

生誕祭のレポがまだ上がっていないみたいなので、お手紙や本人たちのコメントがわからないですが、とにかく劇場でのパフォーマンスを観てみたいです!

チーム8が人気なのはわかっていますが、ホント当たらない。。

あんロケみるか〜

 

ひーなちゃん、さやりん、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191215200510j:image