AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

田中菜津美 卒業発表

昨日、劇場公演でHKTのなつみかんが卒業発表をしました。

奇しくもさっしーが卒業発表した日と同じだったようです。

当然卒業発表には驚きましたが、それよりも卒業公演の日程のほうが驚きでした。

来年の1月11日?

もう1ヶ月ありません。急すぎるよ。

これでは卒コンができないではないか…

HKTの1期生としてのなつみかんの功績はかなり大きいと思います。

だからこそ、もう少し前もって発表しておくべきだったんじゃないかと思えてなりません。

まあ、なつみかんが考えて決めたことですから受け入れましょう。

 

デビューしたころから、11歳とは思えない外見と毒舌ぶりで活躍していきましたが、もう19歳になったんですね。

おでかけで観ていた頃が懐かしい〜

 

1月のTDCでHKTも申し込もうと思いましたが、その頃にはもう卒業してるのか….

f:id:HgszkK:20191216201436j:image