AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

昨日の誕生日

昨日、誕生日のメンバーがいましたが発表していませんでした。

12月15日が誕生日だったのはこの子たちです。

 

NMB

塩月 希依音(チームBII ドラ3) 14歳

 

NGT

小熊 倫実(チームG 1期生) 17歳

 

2人とも僕ははじめましてです。

つぐみんはNGT1期生でそのなかでは最年少のようです。

また、劇場公演出演回数が単独1位でまさにNGTのシアターの女神ですね。

NMBのけいとちゃんはドラ3のようですね。

そもそも名前がかなり珍しくないですか?

ひらがなでも漢字でも見たことがないので、名前でインパクトを残せますね。

19thシングルで初選抜入りしてからすでに4回選抜に入っています。

ということは、NMBではかなり主力でファンの認知度も高いんですかね?

まだまだ若い2人なので、これからもグループを盛り上げてもらいたいです。

 

つぐみん、けいとちゃん、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191216205434j:imagef:id:HgszkK:20191216205442j:image