AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

横山由依 生誕祭

17日の公演でゆいはんの生誕祭が開催されました。

ゆいはん27歳になりましたね!

といか、仕切りをしてくれた"みゃお"ってゆいはんより先輩だけど歳下なのか!

普通にみゃおの年齢は知ってるけど、貫禄があるせいか改めて実感すると驚きますね。笑

 

恒例のお手紙はゆいゆいからでした。

何にでも"さん"をつけちゃうゆいゆいって本当に可愛いですね。

"ゆいはんさん"じゃなくて普通に"ゆいさん"でいいんじゃないかと思ってしまう。笑

 

ゆいはんが掲げている"東京ドーム"、ぜひ実現させてほしいですね!

2014年の8月が最後だからドラ2、16期、ドラ3はあの舞台に立ったことがないってことですよね!

また、5万人であの地鳴りのようなMIXを再現したいですね。

 

ゆいはんは「特に宣言しません宣言」をしてくれたので、当分はノーマークでいいみたいです。笑

個人の活動もAKB東京ドーム再公演も頑張ってもらいたいです。

 

ゆいはん、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191220231355j:image