AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

太田奈緒 卒業公演

昨日、なおちゃんの卒業公演でした。

衝撃の卒業発表からあっという間に卒業公演を迎えてしまいました。

 

なんと、今回は卒業メンバーが5人も駆けつけてくれました。

早坂 つむぎ(初代 山形県代表)

山田 菜々美(初代 兵庫県代表)

人見 古都音(初代 岡山県代表)

谷 優里(初代 広島県代表)

寺田 美咲(二代目 長崎県代表)、

 

つむぎちゃんとか懐かしいですね。BINGO!で村本に弄られていたのを思い出す。笑

今は秋元先生プロデュースのガールズバンドで活動しているみたいです。

(秋元先生ってどんだけ仕事してんだ?キャパが広すぎる。)

 

卒業公演はなおちゃんらしく、湿っぽい感じというよりは明るく元気な感じで終わりました。

なおちゃんって京都出身ですが、同じ京都のゆいはんとは雰囲気違いますよね。(出身は関係ないですが…)

ゆいはんみたいなはんなりというよりは、こてこての関西人気質っていう印象があります。

まあ、これからはアイドルよりもさらにフィールドの広い女優でやっていくわけですから、なおちゃんの強みを存分に発揮してもらいたいです。

f:id:HgszkK:20191221193039j:image