AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

朝長美桜 卒業発表

昨日の劇場公演でHKTのみおちゃんが卒業発表をしました。

先日のなつみかんに続き、みおちゃんもキタか〜

 

卒業は怪我がきっかけになったみたいですね!

自分が思うように活動ができないもどかしさとセカンドキャリアを考えての決断ということなんでしょうね。

ファンとしては怪我がなかったら…と考えてしまいます。

 

デビューした頃からおでかけなどでカシューナッツのみおちゃんをたくさん見てきましたが、7年のあいだにすごく綺麗な女性になったなと感じます。

今後どんな活動をしていくのか楽しみです。

 

なつみかんと同じで卒業の日程が早すぎて、本当になぜ?と思わずにはいられません。

最後の握手会はあさってのイブ、卒業公演は来月15日です。

なつみかんとみおちゃんの卒コンやったほしいな。

f:id:HgszkK:20191222103358j:image