AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

大盛真歩 生誕祭

昨日の劇場公演でまほぴょんの生誕祭が行われました。今月5日で20歳になったみたいです。

 

まほぴょんって、見た目もキャッチフレーズも20歳とは思えないくらい可愛いらしいですよね。アイドルとしては最高だと思います。笑

そして、意外と身長が高いです。

 

まほぴょんはドラフト3期生でAKBのなかでは一番若手です。

公演に何回か入っているので個人的にドラ3は馴染み深いのですが、まほぴょんが昇格する前はおそらく入ったことないので行ってみたいですね。

 

お手紙はまほぴょんの推しメン、こみはるからでした。

まほぴょんもファンだったんですね〜

ということは、僕たちと同じように幕張とかによく通ってたのか!

自分の推しメンから誕生日の手紙を貰えるなんて夢がありますよね。

 

20歳の1年は選抜入りを目指して頑張っていくみたいです。

ドラ3のエースもえかが2月に卒業するので、次のエースとして先頭を走ってもらいたいです。

 

まほぴょん、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191222111855j:image

今日のパジャドラ公演もキャンセル待ち(150番)になっているので、僅かな可能性にかけて行ってきます。