AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

太田奈緒 avex所属

みなさん、こんにちは。

連休も最終日となり、憂鬱な人が多いのではないでしょうか?

そんなみなさんに朗報です。

先日AKBを卒業した、たなおの所属事務所が決定しました。

その事務所は、大手芸能事務所「エイベックス」です。

川栄、ちゅり、はるっぴなどOGも所属しています。(ちゅりはまだ現役です。笑)

 

卒業早々、所属事務所も決まり、すばらしいスタートが切れそうですね。

遠くにある目標よりも、今日一日を全力で走り抜ける女優活動にしてもらいたいものです。

 

たなお、エイベックスへの所属おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200105143558j:image

以下、Twitter 原文ママ

 

この度、私は

エイベックス・アスナロ・カンパニー

に所属させていただくことになりました

 

これから出会う方々からたくさん学んで

少しでもお芝居に関われるよう

焦らず、自分らしく頑張りたいと思います

 

そして、今年の春には

舞台で主役を務めさせて頂くことになりました

嬉しい気持ちと驚きと不安でいっぱいですが

たくさんの方に相談して、吸収して、、

皆さんと一緒に素敵な作品にしたいと思います

 

まだ詳細は発表されていませんが

皆さん、ぜひ観に来てください

 

これからも応援よろしくお願い致します

 

太田 奈緒