AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

2020年も元気にメンバーの誕生日をお祝いしていきたいと思います。

元日から今日までに誕生日を迎えたのはこのメンバーです。

 

1月2日

SKE

田辺 美月(9期研究生) 19歳

 

1月3日

NGT

諸橋 姫向(2期研究生) 17歳

 

1月5日

SKE

谷 真理佳(チームE HKT2期生) 24歳

 

谷もすっかり大人のお姉さんになりましたね。

今もまだうるさいんですか?笑

5・6年前に握手会行ってたときは本当にうるさかったですからね。笑

あのテンションが素でなければ、絶対に長くは続かないと思ってましたからね。

 

今はSKEも冠番組がなくなったと思うので見る機会がほぼなくなったし、さらに最近では僕がテレビも観なくなったので、もっとライブとかイベントをやってほしいですね。

というか、メンバーと仕事がしたい。

間違いなく、それが一番早い。

 

研究生の2人のことは知らないっす。すみません。

 

みっちゃん、やひこ、谷、誕生日おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200105152152j:image