AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

柏木由紀「挑戦」

先日行われた、2020年AKB48劇場元日公演。

メンバーの書き初めの内容があまりわかっていませんでしたが、少しずつ判明してきました。

 

そのなかで今日はAKBのエース"ゆきりん"の書き初めを紹介します。

「挑戦」

この言葉がゆきりんの2020年の決意です。

書き初めに対するゆきりんのコメントが下記です。

 

「今年は「挑戦」です!!!!!!何に、とか何を、とかじゃないんですけどね。笑
いつもよりちょっと気合いいれてみようかな? くらいの感じです!「まぁこのくらいでいいかな〜」のあと一歩先に手を伸ばしてみる感覚で」

 

ということです。

人は楽をしたい生き物なので、あともう少しの感覚は大切だと思います。

一歩先に手を伸ばしたゆきりんがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

アイドルゆきりんが炸裂しちゃうかも!!

f:id:HgszkK:20200107142520j:image