AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

松井珠理奈 無観客初ソロライブ

珠理奈が6日に初ソロライブを開催しました。

SHOWROOMを通じての無観客ライブだったようです。

 

ライブでは生バンドをバックに緑のジャケットと黒いミニスカート姿で、昨年10月に発売した初のソロアルバム「Privacy」の収録曲を熱唱しました。

珠理奈のソロアルバムは1曲も聴いたことがありませんが、「Stay with me」は珠理奈が作詞したみたいですね。

 

無観客のライブってやってる本人は楽しいのかな?笑

だって目の前に誰もいないわけでしょ?笑

自分の気持ちが高まらなさそうだな。笑

 

延べ2万1000人が視聴したとのことですが、珠理奈にしては少なくないか?笑

個人的にSRはたまにしか見ないし、どれくらいの人数がすごいのかもよくわからないけど…

 

珠理奈、まだまだこれからだ!ガンバレ!

f:id:HgszkK:20200108203937j:image

f:id:HgszkK:20200108204332j:image