AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

作って食べてゆきりんワールド

なんと、ゆきりんが料理番組に挑戦するみたいです。

CookpadLiveアプリで配信するクッキングLive番組にて「作って食べてゆきりんワールド」と題して、料理が苦手な柏木が "料理上手になりたい"とキッチンというステージに立ちます。

 

先月16日にすでに第1回が配信されており、生姜焼きを作ったみたいです。

次は今月14日におしゃれなパスタ料理に挑むようです。

 

番組になるくらいですからそれなりの腕前だと思いますが、番組のために特訓したんですかね?

ゆきりんヲタではないので詳しくないですが、ゆきりんに料理のイメージはまったくありません。

たしか、ゆきりんはお母さんと一緒に上京してきたはずだから、もしまだ一緒に暮らしていたら料理はしないですよね。

でも、もうさすがに一人暮らしか。

まあ、一人暮らしだったとしても仕事が忙しいだろうし、お金もあるだろうから料理はしなさそう。

というか、苦手だから今回キッチンに立つのか。笑

ぜひ、ゆきりんヲタに振る舞ってください。

f:id:HgszkK:20200109185435j:image