AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

峯岸みなみ YouTubeチャンネル

みなさん、みいちゃんのYouTubeチャンネルへの登録はもう済みましたか?

 

第2回目の配信がされたわけですが、今回の内容は「パソコンを買いに行く」でした。

まあ、結局買いませんでしたけどね。笑

自撮り棒、接着剤、乾電池を買う!という、とてもシュールな動画でした。

知名度があり固定ファンのいる芸能人でないとある意味できない内容でしたね。

だって、駆け出しのYouTuberがやったら面白くなさすぎて絶対見ないですよ。笑

 

そもそも今回はこれからYouTubeで配信する動画を自分で編集するため、新しいパソコンを買いに行きました。

でも、YouTuberじゃないんだから自分で編集しなくてよくないか?

そもそも面倒くさくてしないでしょ!大変だし!

Mac買ったけど結局マネージャーが編集することになって、せっかくのMacが埃を被るのがオチな気がしてならない!

 

買い物に行った場所が動画の感じだと池袋でしたが、やっぱり実感が近い池袋周辺に住んでるんですかね?

 

1回目、2回目ともに動画が5、6分なので手軽に見れるからありがたい。

f:id:HgszkK:20200109192335j:image

https://youtu.be/nQhxcm6JLKM